SSブログ

一家にひとり! [あらあらビックリ!]

年明けに、ペロンとした革の端切れを買ってきて、
何をするのかな〜と思っていたら・・.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
「ぴったりの使いやすいっのて売ってないんだよね〜」と言いながら、
デジカメ・ケースを作ってしまった!
材料費315円だそうだっ(^。^)v

そうこうしていたら、あたしのお気に入りダッフルコートの革ひもが千切れてボロボロになっていたのも、新しい革ひもを買ってきて、ちくちく直してしまった。
わぉー材料費370円っw(^o^)W

シェーバーも分解して直しながら10年以上使っているし、この間直していた電気ストーブは25年ぐらい前のもの・・ そういえば、引っ越し当初は、水道工事に電気配線、収納棚も自分で作っていたっけf^_^; PowerBookの中身もちょこちょこグレードアップしているらしい・・
一家に一人居ると、とっても便利なウチのだんなさんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。