SSブログ

そ、そぉだったのね・・・・ [あらあらビックリ!]

日々、新しい事実にきづく今日コノゴロ。

去年買い換えたメガネ。結構よごれがつきやすく、飲み屋にいったときにも何度も何度も何度もメガネをティッシュで拭いていたら 
親切な店員さんがとうとうメガネ拭きを貸してくれた。

メガネが悪いと思ってた。
だってセットで「えぇっ!?」って値段だったし。

しかーし!
旦那様の一言で天地はひっくりかえった。
「あっちゃんさ〜目とメガネがくっついてるよ。」
「なぬっっっっ?!」


ごらんあれ。この世にも恐ろしい事実を・・・
ね、なんと私には目の向こうに鼻の肉が見えない・・・

ちなみに旦那様の場合はこんな感じ・・

やだ〜〜〜(^^ゞだから「マスカラ」がメガネの「内側」に
ついてたりしたのか。だから「ファンデーション」が「内側」に
ついてたのか。

むむぅ〜またしても。
鼻の低さに負けないモン!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。