SSブログ

うちの金魚ちゃん [あらあらビックリ!]

うちの金魚ちゃん・・

去年の5月のお祭りですくってきたときは、とっても可愛かったのに、今では水槽の奥行きと同じ、幅の半分ぐらいのサイズで、すっかり「赤いフナ」です。f^_^;

写真を撮ろうとすると、恥ずかしいのか?あっちを向いてしまいます。
水槽の前に立つと、ツバメの巣の子供状態で強烈なパクパクおねだりをします。この仕草は結構かわいいんですよ〜(^。^)
ただ、心配なのは今後どこまで成長するのかっ?
水槽を大きくした分、成長するって話だし・・
やっぱりChippaちゃんちのように、小学校の池コースかなぁ(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天狗熱負けないモン!再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。