SSブログ

ぐうちょきぱー公園 [あらあらビックリ!]

全国3000万人の公園ファンの皆様、お待たせ致しました。
近所にある、とっても不思議な公園を紹介する
「公園だよ!全員集合」が帰って参りましたっっっっ!

そして、今回ご紹介しますのは、こちらに引っ越してきてから
気になってしょうがなかった、その名も
「ぐうちょきぱー」公園。(ホントは違いますよ〜)
ちょっと手入れが行き届いてない、忘れかけられた公園の
風情がなんともいえないこの公園。
びっくりするのが、ど真ん中にある、このスタチュー。

ま、趣旨としてはわかりますよ、子どもさんがみんなでなかよく
「じゃんけんぽん」をしながら遊びましょうって趣旨は。

にしても。この「ぐーちょきぱー」はあまりにもでかい・・・
夜、ヘッドライトの向こうに浮かび上がるとまたまた怖い・・・

ところで、公園って誰か管理する人っているんですかね?
この公園、せっかくベンチもあるのに草はぼうぼう、ちょっと
入るのをためらってしまうんですよ。もったいない・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kimiko

「ぐーちょきぱー」公園?正式名は別にあるんですね?
なにやらユニークなオブジェが面白いですけど・・
ヘッドライトにこの手たちが浮かび上がると・・ぞーっとしちゃう?(>д<;)ブルッ・・
by kimiko (2006-05-08 11:32) 

あっちゃん

えっと、正式名称は、たしか「八乙女四丁目公園」。

今日テレビできいたのですが、「ABC公園」っていうのがあるそうで
でもそこの公園はお年寄りには「えびす公園」と呼ばれてるとか・・・・

「ABC」「えーべーすー?」
たぶんなまるとこんな発音・・・
by あっちゃん (2006-05-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。