SSブログ

2006-05-08 [てくてく気儘旅行]


みなさん、ごぶさた〜♪
ぶじ、カンボジア&シンガポールから帰国しました。(^。^)v
地雷ふんだらどうしよう・・
コワイ人に襲われたらどうしよう・・
と、行く前はちょっとビクビクでしたが(^^ゞ 行ってみたら、カンボジアの人達はとってもフレンドリーで親切だったし、たまたまTukTukチャーターしたThan Turyくんのおかげで、思いがけず結構Deepなカンボジアに触れられて大満足でした。
ダンナは写真撮りまくっていましたが、2000枚超えた・・と言ってました。そのうちHPに載ると思います。お楽しみに! (→こちら!
2週間近く熱帯(気温35℃以上?、湿度100%!)でうろちょろしてたので脳みそトロけました。多少ボーとしていてもゆるしてくだされ!m(.~.)m

シンガポールは、友人の結婚式にお呼ばれでした。新婦さんが東北大の留学生だった時に、中国語を教えてもらうことになって仲良くなったシンガポール人。新郎は彼女を通して仲良くなった日本人。中国系の伝統に沿った結婚式で、とても貴重な体験をさせてもらいました。
Oh!バンデスにも一緒に出演したんですよ〜♪(э。э)b
そうそう!シンガポールに行ったら「ナイトサファリ」は必見ですョ!!


■タ・プーローム(木の根本をチェック!)


■TukTuk にーちゃんと


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

kimiko

カンボジアとシンガポールを旅されてきたんですか?
凄いなぁ~?!ご夫妻でいらっしゃったなら心強いですね!
お友達の結婚式に列席されるのが目的の旅でしたか。
それにしても、羨ましいです♪^^;
by kimiko (2006-05-08 11:22) 

あっちゃん

そうなんですよぉ、実は以前中国語をならっていたのが、今回の花嫁でシンガポール人だったのですよ。で、仙台でだんなさんと知り合って、そのだんなさんとも私たちは知り合いになっていたので今回お呼ばれしちゃったワケです。
シンガポール式の結婚式もとっても楽しくって、ちょっと日本と変わっていてよかったです。
詳しくはおいおい・・・
また見てくださいね!
by あっちゃん (2006-05-12 17:15) 

kimiko

シンガポール式の結婚式ってどんなんだろ・・??
また、覘かせていただきますね~!
わたしのとこも更新中々できないんですけど、、
良かったらまた遊びにきてくださいね?^_^
by kimiko (2006-05-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。