SSブログ

とら公園 [あらあらビックリ!]

全国3000万人の公園ファンの皆様、お待たせ致しました。
近所にある、とっても不思議な公園を紹介する
「公園だよ!全員集合」の時間がやってまいりましたぁ〜(^_^)v

今回はやはり、とぉおぉっても、気になっていた、その名も
「とら公園」(勝手に命名。公園の名前はどもにも見あたらず)

ま、見ていただければわかりますが、ひじょーにシンプルな公園です。なんせ遊びモノは滑り台ひとつのみ。
しかも、この公園のシンボル的な存在の「小山」に
こともあろうか、「とら」ですよ。「とら」。タイガーですね。
おそらくはこの公園の設計者、もしくは発注業者が「熱心な」
タイガースファンだったのでは・・・

これ、昼間だからまだいいんですが、以前ここの道を夜通ったら
車のヘッドライトにぼんや〜り浮かんだトラ・・・・>*0*< あ〜びっくりした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご〜♪♪ふっふ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。