SSブログ

2006-05-25 [ふむふむアレコレ]

22日!はふーふの日ってことで、カップル2人?2000ぽっきりで映画が見られる富谷の109(とうきゅう)シネマズに行って、今噂の「ダビンチ・コード」を見てきました。

CNNやNHKまでもが宣伝しちゃってたこの映画。
平日のまっぴるまの回だというのに、いつもより人がいるいる・・・

でもって、館内に表示された謎解きをときつつ入場〜〜

いやぁ〜2時間40分、楽しみました(^_^)vおしり痛くなったけど。
ま、詳しいことは書けませんが、「それってホントだったら面白いじゃぁ〜〜〜ん」と無宗教の私は思った次第。
「ダビンチ・コード」の本は読まずに見に行ったけど、映画は映画で面白いと思います。ただ、結構宗教の話があるので興味ある人は「Wikipedia」とかで下調べをしてから行くとより楽しめます。私は「最後の晩餐」をwikipediaで検索して、そこからいろいろ調べてから見に行きましたよ〜ん


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

kimiko

2時間40分・・結構長いんですね?^^
本を読む根気のないわたしはもっぱら映画を見捲くります。
>「それってホントだったら面白いじゃぁ〜〜〜ん」
の言葉にそそられる。 観てみましょう。「最後の晩餐」調べてから。(^^
by kimiko (2006-05-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。